お客様の声

y様

担当:千葉 詩織

不動産購入を検討していた際、何気なく相談しに訪問したところ、候補不動産や注意点について、丁寧に色々と教えていただけました。
ふらっとお話を聞きに行った程度でしたが、不動産は非常に高額で実際に仲介できないことも多いため、相談のみのお客様も大事にしているとのことでした。
機会があればまた相談してもよい業者だったと思っています。

担当者より

この度はご丁寧な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

数ある会社の中で、当社をお選びいただいたご縁に感謝いたします。また、当社の対応にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。不動産は大きなお買い物ですので、納得いくまでご相談いただくことが大切だと考えており、お客様に誠実に向き合うことを常に心がけております。

今後もお住まいに関することでお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

千葉 詩織

他のお客様の声

お客様の声一覧