お客様の声

t様

担当:工藤 蔵丈

物件購入でお世話になりました。担当の方が丁寧で対応が良く、安心して取り引きが出来ました。

担当者より

このたびは嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
安心してお取り引きいただけたとのこと、大変光栄に思っております。
ご購入後も住まいに関することがございましたら、いつでもご相談ください。

工藤 蔵丈

他のお客様の声

お客様の声一覧