お客様の声
t様
担当:工藤 蔵丈
物件購入でお世話になりました。担当の方が丁寧で対応が良く、安心して取り引きが出来ました。
担当者より
このたびは嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
安心してお取り引きいただけたとのこと、大変光栄に思っております。
ご購入後も住まいに関することがございましたら、いつでもご相談ください。
他のお客様の声
-
不動産購入を検討していた際、何気なく相談しに訪問したところ、候補不動産や注意点について、丁寧に色々と教えていただけました。
ふらっとお話を聞きに行った程度でしたが、不動産は非常に高額で実際に仲介できないことも多いため、相談のみのお客様も大事にしているとのことでした。
機会があればまた相談してもよい業者だったと思っています。 -
戸建の契約させて頂きました。
案内や説明も丁寧で、安心して取引ができました。 -
私の希望していた中古物件を担当の方は熱心に親切に探してくださいました。
見学から購入成約までこと細やかにアドバイスをしていただけました。家族皆大満足です。ありがとうございました。