お客様の声

S様

担当:工藤 蔵丈

戸建の契約させて頂きました。
案内や説明も丁寧で、安心して取引ができました。

担当者より

このたびは口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
物件のご購入にあたり、安心してお取り引きいただけたとのお言葉を大変ありがたく拝見いたしました。
今後も変わらぬ姿勢で、丁寧な対応を心がけてまいります。

工藤 蔵丈

他のお客様の声

お客様の声一覧